ちょっと外出!

こんにちは。

風はまだまだ冷たいですが、穏やかなお天気の一日でした。

今日は一日予約もなく。。。そんなわけでちょっと外出してまいりました。

 

購入したくてなかなか出かけられなかった「ニトリ」に。

私の長年連れ添っている年季の入った自転車で、20分ほどサイクリング。

 

お天気は良かったのですが、耳が冷た~い!手も冷た~い!

 

近くに仙台掘公園・横十間親水公園があり、そこは自転車もオッケイ。

ちょうど「ニトリ」まではショートカットの道になります。

 

そこで、ちょっと和やかな風景に。。。 IMG00092.jpg

 

IMG00094.jpg

鴨のご一行様。。。気持ち良さそうに泳いでおりました。

IMG00097.jpg

 

この公園、桜の木も沢山ありますので、その頃をまた楽しみに。。。