2017年スタート!油断したら顔が丸くなりました(汗)

2017年スタートいたしました。

本年もどうぞフーレセラピーHALUを宜しくお願いいたします。

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は有難いことに31日までお仕事をさせていただき、2016年はフーレセラピー三昧の一年となりましたfoot

フーレセラピーが大好きな皆様にささえられての一年でした。

ありがとうございました。

 

そして2017年も皆様の心と体の癒しのお手伝いをしていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げますhappy01

 

新年4日までゆっくりさせていただきましたhappy01

新潟にも帰省できましたし、連休というものに飢えていましたので本当にだらだら寝正月heart04

気づけば顔が丸くなって。。。sweat01

若干太ってしまったよう。。。coldsweats01

帰省先の実家でもEMSをしていたのですが、さすがに動かない上によく食べるrestaurant、よく寝るsleepy

顔が本当に丸い(笑)

明日からはまた仕事スタートですから、しっかり締めたいと思いますconfident

 

私と同じくお正月にちょっと太っちゃったわ~の方はお早めに「差し引きゼロ」ですよshock

蓄積はあとあと大きな蓄積となって、なかなかやっかいなものになります。

お早めに対処しちゃいましょうpunch

まずは出しやすい体、そして燃焼しやすい体に。。。

フーレセラピーとスロータスがおススメですよgood

201714213011.jpg