酉の市過ぎて師走となりました。

今年も酉の市に行ってまいりました。

今年は二の酉までしかなくて、23日の祝日が二の酉だったため、熊手を求める会社関係の方だけでなく家族連れ、カップルなどでとても混んでました。

時間も22時近くに行ったので熊手も若干品薄(笑)でしたわ~

毎年お世話になっている八百敏さんの熊手

毎年ちょっとづつ大きくしていくと良いのでしょうが、私は最初から大きくしちゃっていたから上げられない~、下げれない~coldsweats01

しかし今回は品薄で、時間も遅かったのでお店の方のご厚意で少し大きめを、お手頃価格でいただくことができましたheart02

2016122233021.jpg

2013年はこんな感じ

2016122233535.jpg

2015年はこんな感じ

20161230159.jpg

そして今年はこんな感じ。。。。違いがわかるかな~(笑)

 

そして、いよいよ師走になりましたね~happy01

12月中もフーレセラピーHALUでスッキリお体軽くして新しい年をお迎えください~shine