ウォーキングから始まる朝

細々とFacebookやインスタグラムにアップしてますが、ほとんどが「ウォーキングから始まる朝。。。」の記事。

いつまでもフーレセラピーを続けていきたいから体力維持のため3年前くらいから始めたウォーキング。

最初は桜の芽吹き、開花が楽しみで始めましたが、何年も住んでいた墨田区、江東区の土地を歩くことであらためて気持ちの良い素敵な街なんだな~と感じ今ではサボることはあってもやめようとは思わない(*^^*)

その季節、季節で風景が変わり、家で仕事をしている私にとっては外の風を感じるとても貴重な時間。

最近のお気に入り写真、アップします(*^^*)

よかったらインスタグラムも見てみてくださいね~♪(harukomatsukawa で探せます)

 木場公園の朝の風景

 スカイツリーを眺めながらウォーキング