BIOFASだから結果がでる!ファスティング

先日久しぶりのBIOFASファスティングを決行(*^^*)

22種の乳酸菌入りの酵素ドリンク、BIOFASを使ったファスティング。

今回は準備日、本番、回復日の3日間。

準備日

朝食は通常食。。。この日の朝食は普段よりガッツリ(*^^*) クランベリーやナッツが入った甘めのパン、フルーツを添えてこの後から満足な食事が摂れなくなるので最後の晩餐のよう(^^; もちろんBIOFAS20mlも水分。

昼食は低糖食でした。乾燥しらたきを使用した焼うどん風、たまご乗せ。もちろんBIOFAS20mlと水分。

夕食は野菜スープ。このファスティングのために3食分作り置きしておきました。BIOFAS20mlと水分

2日目。。。ファスティング本番

朝食はBIOFASのみ。40mlと水分。11時くらいまでに40mlと水分。

昼食は低糖食でしたが、仕事のためファスティングお助けアイテム、デリシェイク!タンパク質もとれて解毒もしてくれるダイエットには力強いドリンクです(*^^*)もちろんBIOFAS20mlと水分。

夜は野菜スープとBIOFAS20mlと水分。

3日目、朝食は野菜スープとBIOFAS20mlと水分。

昼食はまたまたデリシェイクとBIOFAS20mlと水分。

夜。。。通常食に戻ります!消化にいいお蕎麦。とろろ、薄上げ、納豆入り!手羽の甘辛煮もつけて。

もちろんBIOFAS20mlと水分。

そしてファスティング終了の翌日は食べたくて準備していたフレンチトースト(*^^*)

食べたいものが食べれるって素敵😍

とにかく水分も沢山飲みました。アルコールとカフェインは抜きますから口が寂しいので炭酸水などを取り入れて。

体重は約2キロ近く減。とにかく尿が良く出て、味覚が鋭くなって、浮腫みがスッキリ、きつく感じていたウエアがどうにか楽になりました(*^^*)

皆様にも一度体験してみてほしいです。からBIOFASを取り入れることで腸内細菌の痩せ菌である善玉菌が増えます。そして酵素がエサになり育つ!だから食べても結果は出るファスティングなんですよ(*^^*)