誕生日(*^^*)

先日 53歳の誕生日を迎えました!

今年の誕生日に将来のことをいろいろ考えてしまいました。

いつもはただ単純に「年をとったな~😂」なんてことくらいしか考えませんが、今年は人生の晩年に差し掛かった自分を素直に納得し、残りの人生をどんな風に生きていきたいか。。。なんてしみじみ考えたりして😅

コロナ禍では今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなる、思考の転換、未来への不安を多少なり考えさせられたと思います。私も去年、自粛で施術人数が減ったことでそれまで感じたことのない体力と気力の低下を経験。

いつまでもフーレセラピーをやっていきたい気持ちはあるものの、今と同じような働き方はいづれ出来なくなってしまったらどうする?。。。そのような気持ちが以前より現実味を帯びてきて迎えた53歳の誕生日😊

決して後ろ向きの感情ではなく、益々これからも人生を楽しく充実させたいために💖自分には何ができるか可能性を探求していきま~す🙌