PCの作業はお腹がすきます(笑)

コロナの影響で本日からは完全休業となりました。

本日一日PC、スマホで作業です。

通常であれば日中は体を動かすばかりで机に向かっての作業はあまりすることはなかったのですが、PC作業は頭や目を使います。コーヒーを飲みながら。。。そのうち、だんだん口が寂しくなる。。。😅

久しぶりに脳を使ったからかやたらとお腹が空きます(笑) 朝のウォーキングの他特に動いてないのにフーレをしている時よりお腹が空く!!!

誘惑に負けて、日中おやつなんていただくことないのに。先日お客様からいただいたチョコがコーティングされているおかきをつまみながら。。。一袋一気にいただくところを寸前でストップ!💦

こんな生活が続いたら。。。まずいですね💦

今夜もスタイリフトでメンテナンスしなくちゃ😅先日はお腹、ウエスト、腰、ふくらは、胸、3時間くらい使ってました(笑)
食べたら運動で消費!溜めちゃいけない!要らないものは出さなきゃいけない!フーレセラピーHALUのモットーです🤗