ウォーキング始めました(*^^*)

突然ですが、ウォーキングを始めました🤗

始めて1週間、毎朝1時間ほど、歩数としては7000~9000歩ほどを目安にしています♬

きっかけは桜の開花と新しく購入した体重計(笑)

寒さも和らぎ体を動かしたい季節になってきました。

すると気になるのが動かしたいのに鈍い体、鏡に映った姿がブクブクなのにビックリ😱どこが、どうなってこうなった???

新しい体重計はスマホアプリに連動しており、データも管理されグラフ化されます。体重は理想体重より1.5㎏ほど増えていました。

ということで、季節もよいので桜を目当てにウオーキングを始めてみようかな~と歩き始めました🚶

歩き出すといろいろ気づきがありますね、と同時に体も変わっていくのが感じられます。

体重の変化は小さいですが、体は確実に締ってくるようです。

フーレセラピーセラピストとしていつまでも長~く足を動かしていくためにも日々の健康管理は必然ですよね。

皆様も健康の維持&増進のために、何か始めてみませんか~🤗

もちろん、気持ちよく寝ながら受けれるフーレセラピーで血流改善、リンパの流れを促すことは健康な体作りに必要不可欠なこと!

定期的なメンテナンスは確実に体を変えてくれます💕

皆様の施術前、後、のお写真を撮って姿勢の変化、体のラインの変化を確認していただくこともできますのでご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね👏

DSC_1260

DSC_1264

DSC_1211