先日の酉の市

先日の酉の市、今年もこの季節がやってきたか~🙌と今年を振り返ってみました。

とくに怪我も病気もなく、身内にも同じく皆元気に過ごせたことが一番有難いことです😄

とくに78才の母が長年の勤めを辞めて、田舎の近所に友達も少ない環境で毎日どう過ごすのか心配してましたが、半年過ぎた今現在、とりあえず元気で暮らし、背中が曲がっては洋服が似合わなくなる❗️と気にしてる母を見ているとまだまだ大丈夫(笑)と感じています。母の健康には感謝です✨

高齢者でなくても怪我も病気もなく健康で過ごせる心と体をもつこと、または維持していくことは大事なことですよね。それが、私達の大きな資本、財産だと思います。

今年も残り少なくなってまいりましたが、笑顔で新年を迎えられるよう心と体を労りつつ日々お過ごしくださいね❤️

疲労やストレス、老廃物を溜めない体、出せる体をつくるため、是非フーレセラピー&スロータスをご利用くださいませ~👣