10月、年末までの目標決めませんか?

10月になり気温も涼しさから肌寒さを感じると一年もあっという間だな、と思われる方もいらっしゃると思います。

皆様にとって今年一年はどのような日々でしたでしょうか?

何か目標やイベントなどあればそれに向けてモチベーションが上がり終了すれば達成感や反省や次に向けてのエネルギーがわく場合もあるかもしれません。ですが、日々忙しくしているだけで時間だけが過ぎていくのだとしたら。。。現代人はそのような方が多いような気がします。

それならば、これから今年一年の残り3ヵ月で何か目標や来年に繋がる何かを考えてみたりしませんか?

簡単なこと、そして少し頑張れば達成できそうなこと、今年だけでは難しいけれど来年も引き続き頑張れそうなこと、等。なりたい自分になるためにちょっと頑張ってみましょう🎵

健康やお体のお悩みでしたら是非ともご相談くださいね~🙌

ちなみに、私はゴルフの新しいクラブを買うことにしたので少しでもゴルフを練習する時間を作りたいな~🏒

着物を一月以来全く着ていないので年内もう一度着物を着て出掛けたいな~🎵

年内オプションをもうひとつ作る予定ですからそちらも頑張りたいな👣です。

遊びに関してが多くなりましたが(笑)これから3ヶ月、笑顔で一年締めくくりできますように❤️