セルキュア4Tプラス 美顔器買っちゃいました~

気になっていた美顔器を購入しました!

2017315131146.jpg

「セルキュア4Tプラス」です。

芸能人もモデルさんも愛用してるということで、以前から気になっていたのですが、この度購入いたしました。

自分自身で使用して4日ほど。

変化がちょっとづつ感じられて楽しいです!

ですが、個人的感想でもあるので自己満足で十分と思っていましたが、昨日お会いした方に 「なんか綺麗~shine」と言われました (笑)

は、は、は~happy01 

 

2017315122211.jpg

マイクロカレントと呼ばれる微弱な電流が表情筋を鍛えてくれるのですが、あまり毎日続けると逆にオーバートリートメントでたるみやシワになりやすいのです。

ですから、その機能は短めに2回ほどしか使用してません。しかも一回5分。

他はエレクトロクレンジングというお肌の表面や毛穴の汚れを電気の力で吸着してくれる機能は毎晩。一回5分。

この機能でイオン導入が出来ちゃいますheart04塗布した場合より30~100倍の浸透といわれています。

ついでにデコルテ周りに使用。一回5分、ここ2日。

ポレーションという機能でのスペシャルトリートメント、分子の大きな美容成分を効果的に入れることができます。これはイオン導入の16倍の導入率と言われています。

これを1回。5分だけ。

 

ここ数日、それだけしか使用していないのに、肌のハリshineが違っているのがわかります!

そして顔の大きさも少し小さくなった感じ!

あととても気に入っているのが首筋からデコルテ周りをエレクトロクレンジングするだけで色が白くキメが整う感じがするのです。

鎖骨まわりもスッキリしてダイエットしてるわけじゃないのに鎖骨がスッキリ、くっきりでてきたぞsign01

 

2017315122917.jpg

 

気になる方にはお試ししていただくことができます!

そして4月のオススメはでオプションサービス ヘッド&デコルテ に使用することもできますhappy01

薄着になる季節がやってっくる前に、デコルテ周りをトリートメントしてみませんか~heart01