フーレセラピーを習ってみたい~と思っている方へ

HALUのお客様はほぼ、以前どこかで「フーレセラピー」を受けられた方が多いです。

そして再度どこかでフーレセラピー受けたいな~と思い、アカデミーの認定一覧で探されたか、フーレセラピーで検索してHALUがヒットしたので来店されたか。。。

 

「体を解してもらうならフーレセラピーがいいな~heart」と感じているということ。。。

 

このことから、フーレセラピーは沢山の方に喜んでいただける技術であるし、

フーレセラピーをお仕事にしてもニーズは絶対にあると言えると思うのですよhappy01

 

もし、フーレセラピーを仕事として、または仕事ではなくても周りの方々を癒してあげたいな~と思われるのでしたら、

是非、フーレセラピーを勉強してみませんか?

 

私はフーレセラピーに出会って自分自身が健康になり、健康の大切さを知りました。

自分自身健康になることが仕事に繋がるフーレセラピーに感謝しています。

生きていく上で大切なのは健康であること。

 

この夏、大汗sweat02をかきながら仕事をしていますがhappy01「人前で汗をかいても気にしなくていい!仕事」ができて幸せですheart04

誤解のないように、汗はかいても汗を垂らしたりしてませんよ(笑)

 

フーレセラピーアカデミーでの体験会トライアルも無料で随時開催しています。

8月25日 28日

9月2日 15日 19日 25日

10月6日

時間は10時から12時、13時から15時、16時から18時、19時から21時

また、トライアル参加せず入校もあり!です。

何かご質問があらば、

フーレセラピーアカデミー事務局  ☎ 0120322920

⇒//www.foulee.co.jp/

 

またはHALUでも承りますhappy01

お気軽にどうぞ~happy01

201782322748.jpg