酵素ドリンク Fas-Fas 続けてます!

酵素ドリンク Fas-Fas 続けていらっしゃる方、増えてます。

皆様、身体に良いものに関して敏感!

 

Fas-Fasでファスティングもできるプログラムもございますが、何よりもまずは続けていただくことが大切です。

身体になくてはならない必要な酵素。なかなか食べ物では十分な量がとれないものです。

酵素が足りないとどうなってしまうのか?

 

まずは腸内環境を整えるための腸内細菌。

この腸内細菌が大量の「酵素」を生成しています。

そして腸内細菌は自らのこそを使って食べ物を分解し、または合成して生きているのです。

ただ、体内酵素は年齢とともに減少していきます。

ピークが10歳!

40歳くらいから急激に減り始め90歳ではピーク時の10パーセントまで減ってしまいます。

体内酵素の減少に伴い老化が進むともいわれています。

消化、吸収、運搬、代謝、排泄などの代謝活動にも酵素は必須です。

腸内細菌が元気で活躍するためにも酵素を取り入れていきましょう!

 

そして気になるダイエットですが。。。もしファスティングをトライしたい方、ご相談ください。

腸管マッサレッチと組み合わせたプログラムがございます。
(通常、好転反応をみるため最低でも2週間ほどは毎日20~40ml飲み続けていただいてからオススメしております)

Fas-Fasもかなり取り入れていただくことになりますので、料金等ご案内いたします。

そして、一度トライしたからといってすぐに結果がでない場合もあります。

それは年齢、今までの生活習慣、日々の運動量など個人差がでるのは当たり前なことです。

しかし、健康的に、身体をスッキリさせるには大変有効だと思います。

 

ダイエットだけの目的ではなく、

ご自身の生活習慣を見直すためにも、

そしてたまには胃腸をやすませるためにも

ファスティングしてみるのもいいのではないでしょうか。