母が来ました~都民になりました~

私事ではありますが、新潟で一人暮らしをしていた母79歳が9月末に菊川に引っ越ししてきました😆

一緒には暮らしていませんが歩いて10分少しのところで一人暮らしをすることに。

79歳という高齢ですが、病気知らずで羨ましいくらい美肌の持ち主🙌今朝も一人で新潟へ自宅売却のためバスの時間、新幹線の時間をチェックして移動しておりました!

母を見て感じることはこの年齢になってもケガ、病気をしていないこと!とても有難い、「子供孝行」の母です。
東京が不慣れでも歩くのも動くのも一人ですることができる母だから私は安心して自分の生活ができるのです。有難い!

健康であることがどれほど素晴らしく有難いことか。

そして、自ら健康でありたい!、頑張って動こう!とする気持ちも大事です。このことは高齢者だからではなく全ての方に通じる意識だと思います。

79歳で都民になった母の今後。。。またご報告しますね!

朝のウォーキング!初めての木場公園で

🤗