今年も残すところ3か月(*^^*)

気付くと今年も残すところ3か月。。。

少し早いですが、皆様にとって今年はどんな一年になりそうですか?

今年始めたこととしては「朝のウォーキング」🚶

夏の暑い時期にはサボり気味になってましたが。。。😆

ウォーキングをはじめて自身の体の使い方に気づきが多く施術にも役立ち「ウォーキング」は今年の一番の収穫です💕これからも続けていきたい😊

そして、まったく想定していなかった母の上京!あれよあれよと決定いたしました。

新潟で一人暮らしだった79歳の母が来月には都民になります。近くに住むことになりましたので今後母との行動も増え写真もアップする機会が増えるのではないでしょうか。誠に元気です🤗79歳にもかかわらず若々しい母はなんとも頼もしい💕姿勢や美顔に意識が高く私の施術モデルになってもらおうと思っています(笑)

さて、本来掲げていた今年の目標ですが。。。

情けないことに未だ先が見えず。。。😅やる気もちょっと低迷。。。💦あと3か月ありますし、少しくらいは努力しなくてはいけないと思っています。

元来怠惰な性格なため何もせずにゴロゴロしてるのが大好きな私(笑)

ですが、50を過ぎて人生ってあっという間だな~と焦りも感じるようになりました。何もしなくても時間が過ぎていく。。。もったいなさすぎる!しかも60歳まで10年ないのだぞ😆今が働き盛りなのに今頑張らなくてどうする???

そんな気持ちはあるので、残りの3か月。今年の目標にむかって少しでも立ち向かっていきたいと思います。

皆様も今年の目標?達成できてますか~🤗