20日までの早得!

こんばんは。

大雪ばかりで今年の冬は大変!

皆様、いかがお過ごしですか?

大雪の日はやはりお越しになれないお客様もいらして。。。

皆様のご予定と私のスケジュールの中でご予約をいただくので、その日が不運な事情でキャンセルになるとお客様も私も残念。。。がっくり!ですよね。

19、20日もあやしいお天気。。。。予報が外れますように。

 

さて、来月の早得、20日までですよ~♪

来月から少し小顔フェイシャルコースのオススメをしていきたいと思います。

冬の間、溜め込んでいるのは体だけと思っていませんか?お顔もむくんでますよ!

春にむけてプルプル、しっとり小顔になりませんか?

詳細はこれからですが、月に二回ほどフェイシャルをしていただくと、小顔が形状記憶されます。。。(笑)

フーレセラピーでお体をほぐし、そしてデコルテ・小顔のオイルマッサージ。

既存の小顔コースは140分のうち、フーレが40分ですが、背中までさわり60分のフーレをいれた場合、だいたい滞在時間、3時間とお考えください。

料金は既存40分のフーレの場合、11000円ですが、60分フーレでも今回はアップなし!

月に二回ご予約いれていただくと更にお安く2回で20000円!お得です。

ご予約の際には、小顔コースで。。。とお申し出くださいね。

アカデミーもあり、何かとご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。