今月も20日が近づいてまいりました(*^^*)

3月中旬というのにホントにめちゃめちゃ寒いですね~bearing

皆様、風邪などひいてませんか?

こんなに寒いのに。。。やがて桜が咲く季節がくるというのに。。。cherryblossom

 

さて、今月も20日が近づいてまいりました。

来月の早得、ご希望がありましたらご連絡くださいね。

最近では、早得割引もすっかりお馴染みになりました。

500円の割引でも、月に2回のご来店だと1000円お得、3回ですと1500円お得に!

 

ちなみに、5月のスケジュールですが、私事で申し訳ございませんが、講習などが入りまして通常の月よりご予約が取りずらい可能性があります。

もし早めにご希望ありましたら、5月のご予約も承りますので宜しくお願いいたします。

 

4月のオススメとしては、

4月より新しいオプションメニューになります「シャンティテラピー」お試しキャンペーンを実施いたします。

自律神経の乱れを調整する”アカルカオイル”でトリートメントしていきます。

使用する”アカルカオイル”はスロータスではお馴染みの白ゴマ油の他にマカデミアナッツ油、アーモンド油、アルガンオイル、シコンエキス、アムラエキス、ホーリーバジルエキスなどを配合。

栄養価の高い植物オイルに鎮静とこころの均衡を保つ美容成分を配合。お肌に活力をもたらし、若々しくふっくらとしたお肌へ導きます。

 

トリートメント時間約50分 6000円 ⇒ 今回 お試しキャンペーン価格 3000円!

ほぼ上半身のみのオイルトリートメントになりますので紙ブラジャーに着替えていただきます。

通常の60分、90分、120分、150分コースにプラスくださいね。単独でのご予約は承っておりません。

 

詳しい内容は、22日以降アップいたしますwink お楽しみに~note

201631318138.jpg