3月もHALUでお体メンテナンスでスッキリ!

3月となりました。

春本番!というにはまだまだの天候が続いていますが、季節は確実に変わっています。

それにともない体も自然に反応しています。

ということは。。。

春は「解毒の季節」ですhappy01

積極的に解毒を進めたい季節なのです。

冬の間に蓄積した老廃物を、体は出したい!と活動的になる季節なのです。

その時に出せる体であればいいのですが、そもそも蓄積が溜まりすぎていたり、出すための機能が低下していたら???

体は頑張っても出すことが出来なくなる、または負担がかかる。。。ということになります。

代謝が上がると排泄機能がアップupします!

フーレセラピー&スロータスで代謝をアップさせ、蓄積したものを出しやすい体に変えていきましょうup

 

さて、3月は。。。

フーレセラピー「胸&肩&腕」のオプションを作りました!

腕が、指が。。。痛い、の声もあり、もっと腕や手のひらを解すオプションを作りました。

しかも肩こりの方にも効果が期待できるような内容に!

 

仰向けのまま、片側15分、鎖骨、胸周り、腕をしっかりと解します。

通常の施術でも触れてる腕まわりですが、更にしっかりと解します。

肩こりの方にも効果的。

オイルマッサージのデコルテ周りを施術いたしますからリフトアップも期待できます。

30分 2000円ですsign01が、。。。

超~お得!3月はキャンペーンで1000円で!30分ですよ!!!!happy02

 

ぜひ、ご利用くださいね!

201631222747.jpg