2012年12月

震災義援金 ご協力御願い

震災。。。。時間だけが過ぎていき、都市、町、村。。。なかなか復興がみえない昨今。 今年2012年は2回、フーレセラピーの活動をすることができました。   その前のボランティア、そして今年の2回のボランティアは全…

新春はポイント3倍!

来年営業5日から、1月31日まで、ポイント3倍になります。   新春、お年玉企画です。   今持っているポイントによっては、来店と同時に1000円引き????ということもあるでしょう。   …

HPからのご予約での御願い

いつもご利用いただきありがとうございます。 HPからご予約フォームでご予約いただく場合の御願いです。   お返事のメールはだいたいの場合私の携帯、docomoのアドレスからお返事いたします。 何かありましたら、…

1月の早得は20日まで!

あと半月で新しい年をむかえますね。 忙しい。。。というか、私の場合、気持ちばかり焦ってしまいます。   さて、来月も早得はありますよ。20日までにご予約いただけますと、500円引きです。   来月、と…

12月のオススメ

12月スタートです。 これから益々お忙しくなりますね。 お出かけの機会も増えるし、大掃除でお疲れもたまるし。。。   新しい年を迎える前に、是非フーレセラピーでお体スッキリさせましょう。 そして、その他の12月…