明日から4月。。。オススメは???

3月最終日、無事に終了いたしました。

今月もHALUをご利用いただき誠にありがとうございましたhappy01

一か月長かった~と感じたのですが、終わってみると、「あれ?もう4月?」なんて。。。

お客様の中には早めのご予約をされる方もいらして。。。「6月ですが。。。」(笑) もう一年が半分過ぎちゃう。。。coldsweats01先々まで有難いのですが。

 

最近翌月のオススメを気にされるお客様が増えてまいりました。

気になっていただける、ということは嬉しいことですねheart01

 

さて、明日からのオススメは、今月新たにオプションメニューで登場しました「胸&肩&腕」が好評に伴い、4月も引き続きお得にご利用いただきます。

フーレセラピーオプション 「胸&肩&腕」 30分 ⇒ 1000円 (通常2000円)

 

そして、以前にちょろっと予告していましたオプションオイルメニュー。。。こちらはまだお試しメニューになります。

シャンティセラピー 約50分(ほぼ上半身のみの施術、ストレッチ含む) ⇒ 3000円(料金設定は未定)

 

シャンティセラピーとは。。。シャンティ・・・心の平安という意味

自律神経が乱れる。。。なんてよく聞くフレーズ。。。

ですが実はとても重大なことを軽いお決まりの言葉で一くくりしているような気がします。

 

自律神経ってとても難しく複雑。。。だって自分ではコントロールできない神経のことですからねhappy02

この自律神経を調整するセラピーになります。

 

そのキーワードは、

呼吸法、

硬膜ケア、

骨盤ケア、

芳香療法、

の4つ挙げることができます。

 

そしてその中でも私のオススメは使用するオイル” アカルカオイル ”

精油にこだわりをもって作られたアカルカオイルで最近自分自身のフェイシャルをマッサージしています。

 

ホーリーフ(中枢神経抑制作用 セロトニン(幸せホルモン)分泌促進

イランイラン(鎮静作用、抗うつ作用、ホルモン分泌調整作用)

ベルガモット(神経バランス作用、中枢神経抑制作用)

ローズマリー(中枢神経系(脳)機能亢進)

フランキンセンス(呼吸スローダウン⇒心の強壮 中枢神経のバランスをとる(鎮静))

 

翌朝のハリがとてもイイ!

皮膚炎症抑制作用もあるのでアレルギーで痒みがあったところに塗布したら痒みもでず、炎症も軽減してました!

 

スロータスセラピーは解毒が目的。。。こちらは心の安定が目的なので、筋肉の解しはメインではありません。

オススメとしてはフーレセラピー90分以上のコースにおススメです。

オイルが仕入れ価格で高価なため、この料金でお試しできるのは貴重かもしれませんsign01

 

体も疲れてるけれど、もっと心も疲労している、眠れない、イライラしてしまう。。。などの不定愁訴を抱えていらっしゃる方にはおススメですgood

20164101248.jpg