毎月のオススメをぜひご利用くださいね!

最近、「今月のオススメは?」とお客様から聞かれること、から⇒「来月は何がオススメ?」と問い合わせをいただいたり、

ご質問いただいたりします。

皆様「オススメ」がお得なことをよくご承知いただき、ご利用してくださり、こちらとしても嬉しく思います。

 

普段のコースにちょこっとプラスすすことで、更に体がスッキリ!

または、普段と違う部位を集中的に刺激!普段のコースより更に体が動きやすくなったり!

オススメをきっかけに自分にあった施術内容を発見したり!

 

オススメを利用することで、施術後、いつもの結果と違う~なんてことも楽しんでいただけます(*^^*)

ぜひ、ご利用くださいね。

 

ちなみに、来月のオススメは。。。

150分コース、または120分コースをご予約のお客様には15分の足裏フーレをプレゼント!

ロングコースでもなかなか15分バッチリ足裏フーレを入れるのは難しいもの。そこで今回はコースとは別に15分の施術をプレゼントいたします。

ロングコースさらに気持ちよく♪

(お誕生月サービスで足裏フーレをご希望された場合の方は30分の施術にするか、または次回に15分残すということも可能)

 

美背中・美腰アロマトリートメント 30分 通常 2500円⇒ 1500円とお得に!

しかもご希望の方にはEMSをヒップに使用も可能。背中の筋肉を解し、ヒップを引き締めることによってより腰周りがスッキリしますよ。

(EMSを付ける場合には紙パンツにお着替えしていただきます。)

 

ご利用おまちしております(*^^*)

201610186276.jpg