11月はロングコースに足裏フーレがつきます(*^^*)

早くも11月となりました。

今月は150分、120分コースには足裏フーレ15分が無料でつきます!

ロングコースといってもご要望がない限り15分も足裏にかけることはなかなかありません。

足裏には体の各部位と連動している反射区が集中しているためその反射区をしげきすることでつながる器官の不快感が和らぎ体の自然治癒力が高まるのです。

単独でのオプションも1000円でご用意あります。

足裏をバッチリ刺激して、自然治癒力を高めましょうfoot

 

そして、美背中・美腰アロマトリートメント 30分 2500円⇒ 今回は1500円でお得sign01

背中から腰周りはなかなか自分ではメンテナンスしにくいもの。

しかも老廃物が知らず知らず溜まってしまい、なんとなく太って見える。。。なんてことありませんか?

腰周りにも「浮き輪」のように脂肪がつきやすいものです。

この辺りを放置していくと見た目だけでなく、腰周りの冷え、または内臓の冷えにも繋がってしまいます。

背中から腰周りがスッキリするだけで後ろ姿にテンション上がりますよhappy01

 

寒い冬が近づいていますが、溜め込まないようメンテナンスしていきましょうnote

201611361556.jpg