10月いっきに秋めいてまいりました(*^^*)

遅くなりましたが、10月がスタートしました。

季節も先週から一転して寒いくらいですね。今夜はとくに木枯らしが吹いている感じです。

温度変化に体がついていかず風邪ひいてしまいそう。。。そんな方はぜひ温かいものをお腹に入れてお休みくださいね。

また、既に乾燥を感じますので喉から邪気がはいってしまうと喉風邪💦なんて恐れもあるので水分補給、

そしてお休み時には喉にタオルを巻くなんてことも有効だったりします。喉元を冷やさないように、ということです。

また、一気に季節が変わると夏の疲労が今頃出てきてしまう方もいらっしゃいます。

体のメンテナンスを放置してしまうとなかなか改善が難しいのは皆さまきっとご存じのはずですが、

それでも実行に移せず体が悲鳴をあげるまで頑張ってしまう、それはあまりにも体が可哀そうです。

自分で自分を痛めつけてしまうことになりますよ😢

ぜひ、労りの気持ちをもって自身のお体を大事にしてあげてくださいませ💕

 

今月のおすすめとしては、

白ごまオイルで足の甲&足裏をグリグリサービスいたします(*^^*)

久しぶりのオイルグリグリ💕大好きな方もいらっしゃるはず🙆

施術前に足の甲&足裏をグリグリすると、足関節が緩みやすく「足首が硬い」という方にはお勧めです。

また、フーレセラピーは圧を入れながら揺らす刺激が多いですよね。

実は揺らしながら深部の筋肉をほぐしているのですが、甲をグリグリすることでその揺れの伝導が良くなるのです。

よってグリグリするといつもよりほぐれやすくなるというわけです🙌

お体の疲労の状態によっては「痛い💦」という刺激に感じるかもしれませんが、足の軽さは断然違ってますから

少し痛い刺激を我慢して受けてみてくださいな~お勧めです(*^^*)

 

そのほかのお勧め。。。

パーダヴァカルマ塗布 上半身、下半身 各2000円

臀部の塗布 500円(ご自身で塗布していただくのでこの価格(*^^*))

 

夏の暑い時期には塗布しても汗で勿体ないことになってしまうパーダヴァカルマ💦

お待たせしました、ようやく塗布の季節です(笑)

ぜひ、ご利用いただきパーダヴァカルマの威力を堪能してくださいませ💕

こんな方にお勧め→

浮腫みですっきりしない、ボディラインが気になる方、

首の付け根にもっこりしたシコリのある方。。。首が細くなります!

太ももを引き締めたい方、お腹周りをすっきりさせたい方

フェイスラインをすっきりさせたい方、

お尻のお肉が気になる方、など💗

ぜひ、ご利用おまちしています。

*生理中、妊娠中、1時間前後の飲酒、カフェインの摂取の方の塗布はお控えくださいませ。

まだまだあります!他、お勧めは、

180分フーレセラピーコース 18000円→16000円

フーレ&スロータスボディ 20000円→17000円

*上記金額はEPARK価格と異なりますのでご注意ください。

皆様のご利用おまちしています。