9月のおすすめ

9月も中旬ですが、なかなか暑さが和らぎませんね。

真夏からの猛暑の影響でバテバテの方が多いですし、またコロナやインフルエンザも流行しているので体調管理には気を付けないといけませんね。

実はサロンではミネラル水を導入しております。

一部のお客様にはご案内もさせていただいていますが、このミネラル水、私自身は濃度を濃くして飲んだり施術後に飲むことで疲労軽減を促しております。おかげ様で気力の低下はなく食欲も劣らず、元気いっぱいに仕事ができているのはミネラルのおかげかな~とも感じています。

そして、当サロン一押しのサプリ「マジョール青汁」も夏だからこそお勧め!です。

実は夏は意外と浮腫みやすいのです。エアコンで冷やされ、冷たい食べ物や飲み物で冷やされ、のど通りの良い麺類なども多くとる季節。

胃腸はこの時期疲れやすいですよね。胃腸と水分の調整の役割をもつ小腸はセットです。この二つの臓器が疲れると腎臓、膀胱または肺、大腸というように連鎖して崩れてしまいます。

そこで「青汁」をとると、大麦若葉、とうもろこしの髭の食物繊維で便も出やすくなりますし、体内の水分保持率を高めてくれるのでお肌もぷりぷり!ビタミンcも摂取できるので美白に大いに役立ちます。

何といっても施術者側にとっては、青汁を飲んでいただいているお客様の筋肉の質が変わるのでフーレしていて嬉しくなります。

マジョールの青汁をまだお試しでない方はぜひ、一か月飲んでみると夏の浮腫み軽減、秋から太りにくい体を作ることができますよ~(*^^*)

マジョール青汁 30袋 3240円(税込み)一日2袋目安