7月の早得本日締切ですが。。。そしておススメは?

このところ毎日蒸し暑い日が続いてますが、皆様お変わりありませんか?

私はこのところ体の変化を感じています。

例えば、

便の質が変わった。。。

尿の出が変わった。。。

珍しく一瞬立ちくらみすることがあった。。。

 

いつもと違う感じ?を分析してみたら、意外と水分が足りてなかった。。。ということがありました。

この季節、梅雨時は体が溜めやすい浮腫みやすい季節になります。

水分は足らなくても、摂りすぎてもどちらもいけないのですが、このところのお天気は思いの外暑いsun暑いsun暑いsun

日々の仕事でも汗が噴き出るほどでています。

それなのにお水をとってなかったら?

便の質も、尿の量も変わるわけですよね~coldsweats02

そこで、水分補給に注意していたらしっかりした便と尿の量と、体の軽さが戻ってきましたwink

まだまだこんな季節は続き、そして本格的な夏になります。

皆様もご自身の「便、尿の量、浮腫み」など気にしてにしてみてくださいね~。

 

来月のオススメは。。。

「成長の夏」にむけてどんどんお体を軽くスッキリしていきましょうnote

私も久しぶりに自分メンテをしてきました。なかなか行けなかったのでその分自分でいろいろ気を付けていたつもりが。。。。

大好きなスロータスが物凄く痛くてsweat01気持ちよいはずのお尻が痛くて痛くてsweat01

だいぶ硬く詰まっていたようでした。反省。。。coldsweats01

やはり間をあけない定期的なメンテナンスを心がけたいと思いましたheart02

 

そこでじっくり受けていただきたい長めのコースをお得にご用意する予定です。

フーレセラピー150分 13500円 ⇒ 20%オフ 10800円! 

120分コースと同額ですから、長めを受けるなら是非150分のほうがお得heart04

10日以内のリピートのお客様ですと13500円から30%オフにさせていただきます。

 

フーレセラピーをお得にじっくりと堪能できる7月。

ご利用お待ちしております。