5月スタート!おススメは。。。

5月となりました。そしてGW~(*^^*)

長いお休みをされている方もいらっしゃるでしょうか。

日頃のお疲れをゆっくり癒したり、日々の運動不足を解消したり、心と体をゆっくり労わってあげてくださいね。

 

さて、5月のオススメは。。。

フーレセラピーオプションの「ヒップ&ウエスト」 20分 1500円

⇒ 50%オフ 750円!

フーレセラピーの技術で臀部の筋肉、股関節周りを緩めます。仰向けの姿勢から胃腸調整や腹直筋、内・外腹斜筋 等で腹部周りを刺激していきます。

 

そして、先月より引き続きお得な「シャンティセラピー」

40分~50分 3000円の特別価格でいたします。

オプション 「シャンティセラピー」 40分~50分 3000円の特別価格!

シャンティ=心の平安  心と体を元気にするオイルトリートメントになります。

精神的なストレスや身体的なストレスを感じている方

忙しく生活されて食事、睡眠、生活リズムが不規則な方

更年期障害など、疾患が原因でホルモンバランス、自律神経の乱れが気になる方、など。

 

ヘッドマッサージで脊髄を保護している「硬膜」を緩め、自律神経のバランス、体の緊張を解します。

デコルテ、背中のトリートメントで脳、脊椎から骨盤までの歪みを整えます。

骨盤のストレッチを加え、骨盤・仙骨周りを調整することにより副交感神経の働きを良くし交感神経とのバランスを整えていきます。

フーレセラピーでしっかり筋肉を緩めた後、オイルの力で脳や血管に働きかけるトリートメント。

精油にこだわった「アカルカオイル」を使用し、皆様の心と体を元気にしていきます!

20164208363.jpg

ご利用お待ちしております(*^^*)