スロータスボディ 始まります!

今年の春はなんだか不安定ですね。

桜は咲いたと思ったらすぐに散ってしまって。。。暖かくなると思ったら冬の気候に逆戻りwobbly

体は対応するのに大変ですsweat02

 

皆様の体は季節や、生活習慣、年齢など。。。さまざまな外的、内的な変化ににある程度頑張って対応してくれています。

ですが、その変化に応えきれなくなる。。。。それが女性特有の不定愁訴やアレルギー、浮腫み、便秘、下痢、肥満、冷え性、不眠、頭痛、肩こり。。。。

お肌で言えば、たるみ、シミ、そばかす、湿疹、黒ずみなどなど。。。。

今までなかったのに、突然起こってしまったsign01 突然調子がおかしいsign01

これは、一時的なものではなく、「体から発する悲鳴」、「体のサイン」なんです。

 

この体のサインを無視してしまうと、体はどんどん老いを進めていきます。

老いをストップすることはできませんが、老いのスピードを緩やかにすることはできます。

昨今では20代から老化が始まっているとも言われています。

 

そこで体の中から余分な「水毒」を排毒しアンチエイジングに期待ができる白ゴマオイルでの「スロータスボディ」が始まりますhappy02

2015413102137.jpg

フーレセラピーでお体を解し、スロータスボティトリートメント70分~90分と発汗を含めた120分~150分のコースです。

通常価格 25000円  5月末までキャンペーン期間として 18000円sign01

施術後に解毒を促すドリンク、ホームケアとしてお飲みいただくドリンク1杯分含めます。

モニター募集もさせていただきます。是非是非、ご利用くださいね。