メールで空き状況をお届けするサービスいかがですか?

こんばんは。

この度、一週間の空き状況をメールでお知らせするサービスを始めます。

 

HPではグーグルカレンダーでリアルタイムの予約状況が確認することができますが、中にはスマホを持っていらっしゃらない、または、あまりパソコンを見ることがない、という方のためにメールで一週間の空き状況をお知らせすることにいたしました。

 

日曜の21時以降となりますが、翌日月曜から日曜までの一週間の空き状況をメールでお知らせいたします。

変更があったその都度メールでご連絡するものではありませんので、あくまでも翌日21時現在の空き状況となりますので参考までにお届けするものになります。

ご希望があれば再度ご希望の日時が空いているかどうか確認のメールをしていただくことにまります。

こちらは全てのお客様ではなく、ご希望の方のみとなります。必要なければいつでも解除いたします。

一斉送信ではございませんから、ご自身のアドレスが他者様に漏れることはございません。

 

詳しい内容のお問い合わせは下記までお願いいたします。

メールアドレス

ha425ru.43ma@docomo.ne.jp  

電話番号

09015320099 フーレセラピーHALU 松川治子  wink