新メニュー スロータスフェイシャル 施術の流れ

新メニューのスロータスフェイシャル。。。気になってるお客様よりもっと詳しく聞きたい、とのお話がありました。

そうですよね~あまりにも説明不足(^^;)

スロータスフェイシャルがどのように肌に良い効果があるのかわかっても具体的な内容説明が不十分でした!

では、施術の流れをご案内いたします。

 

<カウンセリング>

スロータスフェイシャルはアーユルヴェーダの知恵と西洋医学、東洋医学の要素との融合の技術です。

そのため、一番最初にアーユルヴェーダでの考え方であるドーシャ(体質)チェックをいたします。

ドーシャは3タイプ ヴェータ、ピッタ、カパ。。。タイプ別のオイルを使用していきます。

カウンセリングシート記入。30分ほどお時間をいただきます。

 

<フーレセラピー40分>

フーレセラピーで関節のほぐし、下半身からほぐすことで血液、リンパ液の体循環を促進。

下半身から、肩、首、側頭、そして背面をほぐします。

06.jpg

<お着替え>

上半身のみフェイシャルのための着替えをしていただきます。

<クレンジング>

マジョール アクアクレンジングでメイクを落とします。

 

その後に、スロータス ソープの泡でダブル洗顔。このソープは昔ながらの製法にこだわった枠練り石鹸。

フィトエナジーソープ.jpg

アロエベラ葉エキスの保湿・保護。ローズマリーエキスの収斂作用。抗酸化に優れたアムラエキス、メリアザジラクタ種子油の抗炎症・保湿が含まれています。

 

 

<ヘッドマッサージ>

専用のヘッドローションでヘッドマッサージ。

フェイシャル技術 頭.jpg

頭皮もお肌の一部と考えお肌が美しくなろうとする力を最大限に高め美しく保つ頭皮用化粧水です。

フィトエナジーヘッドローション.jpg

<デコルテマッサージ>

ドーシャ別のセサミオイルで胸、肩、背中、首まわりをマッサージ。

リンパの流れにそって、老廃物を浮かせて回収します。

オイル(ヴァータ).jpg

<スロータスフェイシャルマッサージ>

表情筋に沿ってセサミオイルでマッサージ。

少々痛みもありますが、お顔の懲りを感じてください。お顔に溜まった老廃物を浮かせます。

フェイシャル技術.jpg

<フェイシャルパック 10分>

ドーシャ別のクレイパックで鎮静。浮き出た老廃物を吸着させます。

 

<パック中にフーレセラピー>

 胸~腕まで。  鼠蹊部~ひざ上までを施術。

10.jpg

<お仕上げ>

スロータス化粧品で仕上げ。

ダマスクローズのフローラルウォーターにりんごの栄養成分の果実水をブレンド、アロエべr液汁も含んだ美肌水。

フィトエナジーローション.jpg

アロエベラ液汁で作った保湿・保護、コラーゲン生成の自然の力が100%発揮される保湿ジェル。

抗酸化に優れたアムラエキス、抗炎症効果に優れたツボクサエキス配合。ダマスクローズの香り。

フィトエナジージェル.jpg

界面活性剤を使用せずオリーブスクワラン、ホホバオイルなどの植物由来のオイルを使用。アロエベラ液汁の保湿・保護・コラーゲン生成などの自然の力。抗酸化に優れたアムラエキス、抗炎症効果に優れたツボクサエキス、メリアザジラクタ種子油の抗炎症・保湿の力が終結した贅沢なクリーム。

フィトエナジークリーム.jpg

フィトエナジーシリーズ(花).jpg

<ムージャーポイント>

美肌のツボを金粒をのせてシールによって固定。

人体がもつ微弱電流を利用し新陳代謝と自浄作用を促進。

 

以上、施術の流れとなります。

継続のご利用をお勧めしますが、継続でなくともご利用可能。

お試しももちろんございます。

 

お試しは 通常 110分  16000円 ⇒ 13000円 (お一人様一回限り)

 

スロータスフェイシャルはお顔に溜まった余分な「毒素」を排泄するオイルセラピーです。

毒素を排泄するために施術後は多めの水分を取り入れていただきます。

だるさ、眠気などの好転作用がでる場合もあります。

肌環境を整えることですっぴんが綺麗に。表情筋を刺激しますのでふっくら若々しいお肌になります。

ご利用お待ちしております。