新メニュー スロータスフェイシャル

新メニュー「スロータスフェイシャル」が登場します。

スロータスロゴNEWカラー.jpg

「スロータス?」とあまり馴染みのない言葉ですが、今までの小顔フェイシャルとは全く違ったコンセントのフェイシャルトリートメントになります。

このスロータスフェイシャルは5000年前より伝わるインド医学のアーユルヴェーダの知恵と東洋医学と西洋医学の要素を融合させた唯一無二のオイルセラピーです。

 

余分なものはすべて出し切って「自分の力で美しくなろうとする力」 「自分で治す力」を目覚めさせるものです。

 

今までの小顔フェイシャルとの違いは、スロータスフェイシャルはフェイシャルでありながら体全体に働きかけることのできるトリートメントと言えます。

スロータスとはサンスクリット語で「管」を意味します。

人の体は栄養を運ぶのも酸素を運ぶにも、老廃物を運ぶにも「管」を通して運びます。

その管・経路をフィトケミカルのパワーが高いメディカルハーブのオイルを使って体内のクレンジングを行うのがスロータスオイルセラピーになります。

リンパ管内.jpg

現代人は毒素と言われる有害物質を年間4キロ、体内に摂取していると言われています。そのうち顔には1キロ溜まっていると言われています。

その老廃物、毒素を白ごま油を使用してトリートメントしていきます。

オイル(ヴァータ).jpgのサムネール画像

白ごま油は体を温め代謝を高めます。さらに消化力を高め体の中の毒素・未消化物が油に溶け出し、汗や尿、便とともに排出されていきます。

アーユルヴェーダで行われるアビヤンガでも白ごま油を使用します。白ごま油は若返りの秘薬とも言われオイルマッサージを毎日続けることは病気予防、若返りに繋がるのです。

白ごま油は3タイプ。アーユルヴェーダでのドーシャ(体質)チェックをしてオイルを決めていきます。

 

ではどうのような方が施術対象者になるのか?

高価な化粧品を使用してもなかなか結果がでない、という方

高価な化粧品を使用しているのに乾燥、敏感肌の方

老化が気になる方

肌が元気がない方

シミ、しわが気になる方

赤味、クスミが気になる方

等々。。。。

もしかすると本来もっている「毒素を排泄する機能」が低下していることでお肌が生まれ変わることが出来なくなってきているのかも。。。。

栄養を与えることに特化した考え方から自浄作用を高め肌環境を整えるお手入れに変えてみませんか?

スロータスフェイシャルは肌環境を整え、肌再生を目的とするものです。

フェイシャル技術.jpgのサムネール画像

そのため週一回、4回~8回、12回と年齢や肌代謝周期に合わせて継続することをお勧めしています。

20代の肌・・・約28日周期

30代の肌・・・約40日周期

40代の肌・・・約55日周期

50代の肌・・・約75日周期

60代の肌・・・約100日周期

そして、このお手入れ期間中はスロータス化粧品を使用していただきます。

フィトエナジーローション.jpgのサムネール画像

ダマスクローズ、アロエベラがもつフィトエナジーで自浄作用と自然治癒力を高めていきます。

ローズが女性に嬉しい効果をもたらすことは有名ですよね。

血液を浄化しホルモンバランスを整え細胞の再生を促進します。

化粧水を塗布する瞬間、ローズの香りがふわっと脳に届いて瞬時に癒されます。

脳を癒す。。。疲れて緊張した心と体に効果がありますよ。

 

HALUのスロータスフェイシャルはフーレセラピーとの融合となります。

01.jpg

フーレセラピーは外から筋肉を刺激することで「免疫力を高める」ことを目的としているのでスロータスセラピーと通ずるところがあります。

フーレセラピー40分 + スロータスフェイシャル70分  16000円  ポイント6p

(10日以内の20パーセントオフをご利用の場合 12800円)

 

詳しいことはHALUにお問い合わせくださいね。