9月のオススメ!

9月もHALUをどうぞ宜しく御願いいたします。

 

残暑厳しい毎日がつづいていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今月のオススメはフェイシャルがオススメです。

 

フーレセラピーでお体を解し、プラス フェイシャルでお顔をスッキリ、もっちり、小顔にしちゃいましょう。

 

HALUではフーレセラピー&小顔リフトアップアロマセラピー 140分コースがあります。

上記コースのフーレセラピーは背中や大腿部の後側面が施術内容にはないため、がっつり、もっとフーレを!というお声もありますので、そういった方のご要望から小顔リフトアップアロマセラピーをオプション、または単独でご注文いただくことができます。

 

<9月よりオプションまたはフェイシャルのみの単独で施術可能>

小顔リフトアップアロマセラピー (ヘッドマッサージ、デコルテマッサージ含む)

 

下記パックによって施術時間と料金が異なります。

美白シート メラトルパック 80分 ⇒ 8000円

内側からの肌育 炭酸パック 80分 ⇒ 9500円

外側からシワ、たるみをリフトアップ スキンブレスパック 90分 ⇒ 9000円

お肌引き締め常在菌のバランスを整える モデリングパック 80分 ⇒ 9500円

 

こちらのオプションを通常のフーレセラピーのコースにプラスしていただくこともできます。

 

そして今月9月はフェイシャルをご要望いただいたお客様には次回フェイシャルコースをお得にご利用いただくため2000円の割引券をプレゼントいたします。

 

フェイスラインをスッキリ、お肌もっちり♪

フーレセラピーと一緒に、またはフェイシャルだけでもO.K!

ご利用お待ちしております。

 

*こちらは20%オフ対象外となります。

*ポイントは80分⇒8P 90分⇒9P おつけします。

*フェイシャルご要望の場合、準備のため予約時にお申し付けください。