7月のオススメ!

 

7月になりました~。 梅雨明けもこれからですが、なんだかもう既に初夏のようです。

そんな季節は気になるのがお腹まわり。。。だけでなく全身。。。

露出した服装でお洒落に出かけたいでしょうし、素足にサンダル!は夏のお洒落の定番ですよね。

そんな季節だからこそ、新しいメニューをご用意いたしました。

衰えた細胞の保護機能を活性化させるベネフィットクリームを使用して全身を術する

「腸管マッサレッチセラピー」

ベネフィットクリームは血行を促し脂肪の燃焼を助け脂肪細胞の分解や脂肪組織の減少に働きかけることで痩身効果が期待できます。

そして、インナーマッスルにアプローチしていく施術となるため代謝を促し自然治癒力を高めます。

その他、アンチエイジング成分IGF、低体温を防ぐショウガエキス、カプサイシン、ビタミンCの約25倍の抗酸化力をもつ金イオン水、など。。。

痩身だけでなく細胞レベルで若返りを促す様々な有効成分を配合。

そして脂肪の蓄積を予防して分解するカフェインをプラスしております!

 施術には紙ショーツ、紙ブラジャーにお着替えいただきます。

この「腸管マッサレッチセラピー」はフーレセラピーとご一緒に受けていただくと効果大!!!

フーレセラピー90分(ヒップ&ウエスト含む) + 「腸管マッサレッチセラピー」30分(酵素ドリンクつき)

通常価格 フーレ6750円+マッサレッチ5000円=11750円のところ7月中は10000円!

 

この「腸管マッサレッチセラピー」には施術前に腸内を活性化させるために酵素ドリンクを飲んでいただきます。

*尚、このコースは20%オフが適用しませんのでご了承ください。ポイントは8Pつきます。

 

また、現状のオプション「ヒップ&ウエスト」は大変申し訳ありませんが、価格を改定させていただきます。

現状 1000円 ⇒ 1500円に改定。

 

そしてこちらのオプションにベネフィットクリームでの腹部、背中のみのマッサレッチを付けしての新たなオプションも登場!

「ヒップ&ウエスト、マッサレッチ付」 30分 3000円

 

どうぞ、この新しいメニューもご利用くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は「ヒップ&ウエスト」の施術がオススメで、その後に「酵素ドリンク ファスファス」を飲んでいただいておりました。

ウエストの緩みと便通が良くなった!と好評でした。

ファスファスもご購入していただき、ご家庭でも酵素をとりいれていらっしゃるお客様も。。。

こちらのオプションは引き続きございます。(ファスファスは今後ご希望の方のみ、1杯260円でお出しいたします) 

 

さて、6月は「足裏」のオプションを500円から250円で実施!

 

。。。タダみたいな料金ですが(笑)

 

実際に足裏が硬い方が多いですが、なかなか通常のコース内で15分もの時間をかけることができません。

足裏が硬いですと、体重のかけかたが違ってきます。土踏まずの使い方もうまくできません。

よってふくらはぎが張ったり、足首が硬くなったり、足の疲れがとれなかったり。。。

 

是非、じっくり15分、フーレセラピーの足裏の技術をご堪能くださいね。