早得と10日以内のリピート割引!

5月も早いものでそろそろ半ば。。。

またまた6月の早得割引、今月20日までです!

 

そして、10日以内のリピート割引のご利用も増えております。

じっくり通ってみたい方にはオススメです!

 

チケット制ではないので前もって高額をお支払いすることなく、10日以内に繰り返しご利用いただければ20%割引になります。

20%はかなりお得なため、ご利用のお客様が増えております。

ぜひ、ご来店の際には、次回のご予約、またはその次のご予約。。。と早め、早めのご予約がオススメです。

後日のキャンセルの場合は、とくにキャンセル料はいただいておりませんが、万が一キャンセルの場合はすみやかにご連絡願います。

 

また、スケジュールはご予約を承ると、ほぼリアルタイムで更新しております。

キャンセルの場合もほぼリアルタイムで更新しております。

ご希望の日程が受付終了になっていても、もしかするとキャンセルが入る可能性もありますのでご希望枠があればお知らせください。

空いた場合はご連絡させていただきます。

 

暖かくなり、外出の機会も多くなります。

体も動きやすくなりますが、なんともスッキリしない。。。体が重い。。。。などのお悩みも多々。

また、肩こり、首コリ、背中コリ、腰、膝、足、足の裏。。。。コッテるの。。。という方も季節問わず。

フーレセラピーの基本コース、そしてオプションサービスをご利用していただき、ご自身の身体を改善し、良好の状態にしていきましょう♪