1月お年玉企画 終了! ありがとうございました。

2013年、1月 お年玉企画として、120分を通常価格9000円⇒6750円に。

しかも、ポイント3倍なので、お客様のもっているポイントによっては1000円、2000円引けちゃいました。

そして、10日以内のリピートのお客様には20%オフになりますので、さらにお得!

 

そんなお年玉企画も本日終了!

駆け込みもあり。。。。皆様に大好評でございました。

 

ありがとうございますwink

 

今回、「こんなに安くて大丈夫ですか?」と心配されましたが。。。happy02

 

私としては、120分あると、いろいろな部位、技術でほぐせるんですよ、と体験していただきたかったのです。

そして、ポイント三倍。。。ポイントをゲットしていただき、さらにお得に。1000円券を希望されて次回にご利用の方も多くいらっしゃいました。

お得になった分を、義援金にしていただいた方もいらっしゃいましたwink

 

ただ、安く。。。だけでなく、

1000円券を貯めてあとあとの楽しみにしていただだいたり、

10日リピートでもっとお得さを楽しんでいただいたり、

お得な分、オプションをつけたり。。。。confident

 

いろいろなご選択をしていただけたのが嬉しかったです。

 

また。。。いつこのような企画をするか。。。わかりませんよ~!

 

毎月のオススメ 確認してくださいね♪

 

ちなみに。。。2月のオススメは、

 

膝下アロマトリートメント 20分 1000円 ⇒ 500円!

そして、通常ポイント1ポイントを⇒ 3ポイント付与させていただきます。

 

膝下のアロマトリートメント。。。アロマの力、恐るべし!気持ちいいだけではないですよ。 しっとり、軽~くなります。これが、500円????安いですcoldsweats01