7月は120分フーレがお勧めです!

梅雨の季節ですから当たり前ですが、本当に毎日よく雨が降りますね~(>_<)

気圧の関係から節々の痛みを感じやすかったり、蒸し暑さから集中力が低下してしまったり。。。

HALUでは積極的に「出すこと!」「解毒すること!」を口うるさく(笑)お話させていただいているので、お客様自ら「溜めこんでしまっているようだ。。。」と感じる方が多くいらっしゃいますね。

ご自身の体に敏感になる、意識することはとても大切なことです(*^^*)

さて、今月のおススメは、そんな溜めている体をじっくり、スッキリ、フーレセラピーで癒してあげましょう♪

120分というロングコースを90分コースと同金額で受けていただけます。

120分が定番という方も、ロングコースは受けたことがないという方もフーレセラピーの全身の癒しならロングコースでなければね!という実感をしていただけますよ。

ビューティースリムの技術もどんどんいれていくことができます。

普段は短めのコース。。。ということでしたら、是非受けてみてくださいね♪

201573154325.jpg

その他、腸管マッサレッチもお得になっています。

今回はなんと酵素ドリンク1本ついて 8000円!

酵素ファスティングをお考えの場合、その前に1か月、酵素ドリンクを20~40ml続けていただいてからのファスティングをおススメいたします。そしてファスティング当日にマッサレッチを受けていただくと更に改善が期待できます!

ご不明の場合は何なりとお問い合わせくださいね。