4月からのフーレセラピーHALUのご案内

本日3月最終日。

寒い一日でした。とても明日から4月とは思えない。。。

皆様、体調悪くならないよう気をつけてくださいね。

 

さて、明日から4月。

4月からは新しいオプションサービスメニューが登場いたします。

 

すでに体験されている方もいらっしゃいますが、肩や首まわりなどのコリの改善に、

「ヘッド&デコルテ」  20分コース 2000円です。ハンドでのマッサージです。

 

こちらは、小顔リフトアップアロマセラピーのコースに含まれるヘッド、デコルテをオプションメニューに加えました。

以前から小顔リフトアップアロマセラピーを体験されたお客様からも、ヘッド、デコルテが好評で、肩、首だけでなく、フェイスラインもスッキリした~と喜んでいただいておりました。

 

今回のオプションは簡単に頭にターバンを巻きますが、メイクもおとす必要もなく上半身をお着替えしていただくだけ。 

フーレセラピーの通常コース終了後の施術となります。

ハンドのマッサージですが、フーレセラピーの施術で解した部位を再度ハンドでマッサージいたしますので、もみ返しもなく、よりスッキリ感じていただけるものとなっています。

 

*オプションサービスですので、10日以内の20%オフの対象にはなりませんのでご了承ください。

*アロマオイルでのマッサージになります。オイルが苦手なお客様にはパパイヤパックジェルがオススメです。美白効果があります。

 

ぜひとも、「ヘッド&デコルテ」オプション、オススメです!