腸管マッサレッチ、1回で。。。

今月のおススメの腸管マッサレッチはマッサージとストレッチの融合。

腹部を支えてる筋肉の中でも、より深くにあるインナーマッスルは脂肪燃焼効果のある赤筋が沢山あります。インナーマッスルが衰えると腸の働きが悪くなり太りやすい体になります。

専用のベネフィットクリーム成長ホルモン様作用のオリゴペプチド-20が配合されてるので衰えた細胞を活性化してくれます。

まずは施術前に内側から酵素の力で腸内をクリーニング

そして外側からマッサレッチ技術で自分では伸ばすことのできないインナーマッスルに刺激を与えていきます。 

30分ほどの施術での違いが分かりますでしょうか?(右:施術前、左:施術後)

IMG01793.jpgIMG01797.jpg

右、肩甲骨が下がり右腰周りにたるみが。施術後は右肩甲骨が上がり腰周りがスッキリと。ヒップも上がっているのがわかりますか?

IMG01794.jpgIMG01798.jpg

ウエストが細くなっているのがわかりますでしょうか?下腹部がスッキリしています。

IMG01795.jpgIMG01799.jpg

横からの違いがわかりやすいです。下腹部が違いますね。足も細く、ヒップが上がり小さくなっています。

施術後も酵素ドリンクを飲んでいただきます。

ベネフィットクリームにジンジャーが含まれていますので施術後は身体がポカポカ。

冬に溜めこんでしまった!と思われたら是非、お試しください