12月の早得&おススメ!

皆様、お元気でお過しですか?

今月も早くも20日。。。来月の早得の締切日となりました。

今年は来月のご予約を早めにお申し出いただいていたりしております。

皆様も年末に向けてどんどんスケジュールを立てていらっしゃるようですね。

年末年始、気持ちよく、お体軽くお過ごしいただくためにも、ご希望がございましたら

早得割引をご利用お待ちしております(*^^*)

なお、本来は本日締切ですが、ご連絡の際に「早得で(^^;」と言っていただけましたら

数日過ぎていてもオッケーです!

お申し出おまちしております。

12月のおススメとしては。。。

diamond今月に引き続き、「ご紹介キャンペーン!」

通常は1000円の割引のみでしたが、12月までのご紹介は「足裏フーレ 15分」をプラス(*^^*) もちろんご紹介者様 共々です!

フーレセラピーの心地よい刺激shineをお友達、大切な方へご紹介くださいね~foot

 

diamond膝下アロマトリートメント 20分 700円(通常1000円)

乾燥して粉が吹いている可哀想なお肌を白ゴマオイルで優しくトリートメントしませんか?

乾燥だけでなく、白ゴマオイルは血管を拡張させ血流を改善するため冷え防止にもなります。元気のない細胞にオイルで栄養も与えます!

 

diamond10月より続いております「スロータスボディキャンペーン」

通常 18000円 フーレセラピー40分含むところ。。。

30%オフの12600円 フーレセラピーも最大90分ついて同じ金額!(10月、11月にスロータスボディを受けていただいた方、それ以前にスロータスボディを受けた方のみとなります。)

 

12月もフーレセラピーと白ゴマオイルで体のお掃除を!

来年に向けて健康な心と体を作るためにも。。。ご利用おまちしております(*^^*)

20151120115820.jpg