11月の早得! まだ間に合いますよ~(*^^*)

あっという間に11月の早得のご案内をする時期になってしまいましたmaple

ここ数日真冬の寒さになり、秋を飛ばして年末の気候ですし、ますます一年の時の流れの早さを感じてしまいますhappy02

 

10月~2月までは季節は溜めこみやすい「収納、貯蔵の季節」confident

何でもかんでも体に溜めこみ、寒い冬でもエネルギーを消耗しないように省エネ代謝に切り替わっていきます。

しかし昔の食べ物も今のように豊富でなく、寒さをしのぐ暖かな環境もなく、衣服も十分でなかった時代であればエネルギー消耗しない生活をすることに意義がありましたが、

現在は飢餓状態になることも普通に生活していたならなることもなく、それどころか手軽に美味しいものが豊富に手に入れることができます。

電車の中、建物の中は暖房が効きすぎるくらいに暖かい。

体は省エネ代謝に切り替わるのに、生活はそのまま飽食、ぬくぬくでいたら体は溜めこむ一方です。

 

しかも現代人をとりまく環境は体の中に何もしなくても解毒が面倒な有害化学物質を摂取していると言われています。

「体外毒素」と言われる、タバコの煙、排気ガス、食品添加物、残留農薬、水銀、鉛、ヒ素などの有害金属などなど。。。

これらの体外毒素を体から排毒することは体にとってとても大変なこと。

 

もともと体には排毒システムがちゃんとあるのですが、さて。。。その排毒力はちゃんと働いているでしょうか???

 

汗が出にくい寒い季節は、得に尿や便でしっかり排泄をすることが大事です!

筋肉を刺激し、代謝が上がると、体は自然と「出したくなります」  

つまり代謝が上がると排泄機能も高まるのですup

スロータスボディで使用している白ゴマオイルも解毒が得意。オイルの力で老廃物を絡めて排泄まで促していきます。

 

溜めこみやすい季節だから、積極的に「出すup」ことを心がけましょうhappy01

 

11月のオススメは。。。

shine180分コース 20%オフ 16200円⇒ 12960円

shine150分コース 10%オフ 13500円⇒ 12150円

shineスロータスボディ 25%オフ 18000円⇒ 13500円

 

オプションサービス 

shineヘッド&デコルテアロマトリートメント 30分 通常 2500円⇒1500円

2017102015301.jpg

 

ご利用お待ちしておりますhappy01