年末年始の営業について

毎年12月8日はフーレセラピーHALUのオープン記念日です。

今年も無事に15年目を迎えることができました。

10年以上通ってくださるお客様から今年新しいご縁がありましたお客様まで沢山の方に支えられ今日までフーレをさせていただけたことに感謝です。

まだまだフーレし続けていきたいので、これからも引き続きよろしくお願い致します。

さて、2022年の営業は12月30日まで。

年明けは1月4日からスタートいたします。

私自身、晩秋ぐらいから体調の変化を感じ少々戸惑っています。。。。

更年期の症状が出てきて、自分にもそんな体調の変化が起こるのかーと少しショック💦(笑)

笑っちゃうほどの不眠。

もともとショートスリーパーで眠りが浅かったのですが寝入りはすんなりとでしたからあまり気にしていなかったのですが、2時間、3時間で目が覚める!寝たなーとおもって時計を見ると全然寝ていない、笑

そして、じんわりと発汗💦ホットフラッシュまではいきませんが、なんとなくいつも温かい。

寝ていると突然熱くなり、布団から体をさらけ出して冷やす行為をしたくなる、火照ってる体をクールダウンしたくなる。

更年期のことを勉強していなかったらたまたまなのかな?ぐらい、気づかないくらいの変化かもしれません。

ですが、仕事柄、体のことは敏感な私ですから「これは更年期の症状だ」「そういう年齢」「受け入れよう」です!

まだ辛いところまではいっていませんが、この先、玉のような汗が止まらナックなったり、不眠が辛くなったりするかもしれません。

どうなる?私の体?フーレで毎日汗をかいているので多少症状は楽なのかもしれませんが。

更年期の症状で辛くなっている方、お話共有させていただきたいでーす!

年齢とともに致し方ないことはでてきます。ですが、緩和できることも有ると思うのです。

フーレセラピーやスロータス、ヘッディマルマなどでお手伝いできること、あると思います。

是非、ご相談くださいね。

では、今年も残り少なくなってきましたが、フーレセラピーHALUをよろしくお願いいたします。