<重要なお知らせ>お友達紹介お得割引!できました。

 

HALUをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

常日頃。。。熱心に宣伝などしていないHALUですが、皆様にお知り合いを紹介していただき、

なんとかフーレセラピーサロンを頑張ることができている昨今でございます。

 

そして、母の日のプレゼント。。。とか、お姉さんへのプレゼント。。。であるとか、

フーレセラピーをプレゼントとしてご利用されたいという要望もありましたが、

特にチケットなど用意なくそのまま。。。bearing

 

さて、さて、この度ご紹介お得割引をご用意いたしました。

 

ご紹介いただき、初めての来店の方にはどのコースも1000円割引いたします。

そして、ご紹介していただいたお客様にもご紹介いただいたお客様が来店されたその後の

施術時に1000円割引いたします。

 

お得券利用方法は下記の通りです。

 * ご紹介されたご本人様からの直接のメール、またはお電話時に、

    ご紹介いただいた方のお名前(フルネーム)を言っていただければオッケイokです。

 

* すでに一度でもHALUで施術されたお客様から連絡いただき、ご紹介のお客様

   のお名前(フルネーム)を言っていただければオッケイokです。

 

* 何れもご新規の方が、来店されて、初めて割引が確定いたします。

* 割引ですので、「1000円プレゼント」の特典ではありません。

* ご紹介割引は初回のみ適用です。

 

今回ご用意しました内容は「1000円割引」といった特典です。

お会計はご紹介されたご新規のお客様からいただくようになります。

 

もし、プレゼントとして全額負担をお考えの場合は、前もってご相談ください。

割引価格ですが、お支払い方法はその都度ご連絡いたします。

 

尚、ご紹介者様の割引させていただける有効期間はご紹介されたご新規のお客様の

ご来店から、1年間とさせていただきます。

 

是非、ご利用くださいね。。。と言いますか、どうぞ、HALUを宜しく御願いします confident