夏のお疲れ、大丈夫ですか?

今日一日、蒸し暑い陽気でしたね。

残暑、といっていいのか、ただ蒸し暑いだけなのか。。。

今年の夏は、私にとってはあっけなく。。。

通常、朝の4時くらいから朝日の暑さで汗だくになりながら朝を迎える。。。(エアコンが嫌いなので。。。)

その汗だく。。。になるほどの暑さは8月より6月あたりのほうが暑かったかしら。

そしてこんなに早く涼しく肌寒くなるなんて。。。

曇り、雨も多いですよね。なんだかすっきりしない!

 

一瞬暑さはあっても朝晩は涼しくなっていますので、夏の疲れ、または温度変化による疲れが出やすい時。

公共の施設、電車、オフィスではエアコンもまだまだ使用されてます。

そして外気も幾分かは涼しくなっていると、ふくらはぎ、足の付け根から冷えてダルクなってしまう。。。そんな方が増えているようです。

ゆっくりお風呂につかっていただく。。。そして関節周りを柔らかく、血液の通り道を作っていただきたい。

フーレセラピーは関節周り、つけ根からしっかり解していきます。それは血液、リンパの流れをスムーズにするため。血液の体循環を促すため。

胃腸のお疲れの方も多いです。

今月のオプション、「ウエスト&ヒップ」は胃腸調整の技術もふくまれております。そして股関節周りの刺激とともに腰、お腹も揺らしながらほぐしていきます。

今月はお得になっていますから、ぜひともご利用くださいね!

ご来店お待ちしております。