HALUのポイント割引について

いつもフーレセラピーHALUをご利用いただきありがとうございます。

この11日より、新メニュー、「フーレセラピー&小顔リフトアップアロマセラピー」コースが始まりました。

フーレセラピーのみだけの施術に限らず、その時々によってご選択いただくメニューも増えました。

今までは、ポイントがたまりますとその施術時に1000円お引きしていましたが、今後は割引券でもご利用していただけるよう変更いたします。

ポイントが貯まりましたら、その施術時に1000円割引か?または、いつでもご利用いただける割引券で受け取られるか?ご選択いただきます。

有効期限のない割引券です。券を貯めてご利用いただくことも可能です。

*割引券です。換金はできません。ご注意ください。

*券の再発行はできません。(券なしの割引もできません)

*何枚でも一度にご利用いただけますが、お釣りはでませんのでご注意ください。

*オプションサービスにもご利用いただけます。

*10日以内の20%オフにも対応できますが、割引したあとの20%オフとなります。

*ご本人様以外のご利用でもお使いいただけます。
 その方がご新規の方の場合、その場合はご紹介割引はいたしませんのでご了承願います。

 

有効期限もないですし、すぐ貯まってしまうHALUのポイント!

どうぞ、ご活用くださいね♪