ホーム>HALU DAIARY>EMS スタイリフト効果かな~(*^^*)
HALU DAIARY

EMS スタイリフト効果かな~(*^^*)

自分の体のメンテナンスと勉強を兼ねて

「スロータスボディ」を2年前くらいから池袋のパルムさんに受けに行っています。

なかなか自分の時間がとれず、チケット購入していてもついつい有効期限ぎりぎりになってしまう。。。だめなお客なんですがwobbly

7月8日が期限なので、ここ最近マメに通っているのですが、

本日も施術を受けていたら、

若いセラピストさんに、

「お尻が小尻で上がってますね~up

「お若いお尻ですsign03

と褒められましたhappy01

 

EMSを使用して8月末で丸2年。

自分では随分体型も変わったと思っていて、お尻に関してもキュッと小さくなりました。

もともと147㎝の小柄で、ここ10年くらいは体重も変動がさほどないので、そんなに大きなお尻だったとは思ってませんでしたが、

でも、変わるんだな~happy02

金曜の夜のタモリ倶楽部のオーブニングにSEXYなヒップがド・アップになりますが、

あんなお尻も夢じゃないsign02

と夢見させてくれるような。。。そんな可能性をEMSは与えてくれます(笑)

年齢や筋肉のハリはやハリには限界があるでしょうから、私なりに、ですが。

 

セラピストさんもお話されてましたが、

筋肉トレーニングだけは、施術ではどうにもならない。

お客様ご自身で何とかしてくれなくては。。。sweat01

私たちが出来ることは、

筋力アップできるように良質な筋肉になるように疲労や老廃物を排泄しやすいようにすること。

関節周りの可動域拡大し、筋肉が働けるようにすること。

施術で筋肉を動かすので、軽い運動をさせていることにはなりますが、トレーニングとなると多少負荷をかけなければいけません。

 

フーレセラピーとスロータスでは、筋肉のコリやハリをとって関節周りの可動域を拡大させ、体の中の要らないものを排泄できる体に促します。

要らないものが溜まらない体にしていくことは、血液循環・リンパの流れを促し、栄養の吸収、運搬、消化、燃焼、排泄もよりスムーズになるでしょう。

201762122300.jpg

細胞も元気になり、良質な筋肉にしていくことに繋がります。

 

そこにEMSでご自宅でメンテナンスできると最強だと思うのです。

なかなかサロンには通えませんが、家庭用EMSは小さいのでどこでも、外出先でも持ち運ぶことができます。

出力を小さくすることでリラクゼーションの作用note、出力を大きくすればトレーニングになりますup

 

先日帰省の際に、母にも使用してもらいました。

疲れた足裏、脛、ふくらはぎが気持ちよく楽になると。

もちろん、フーレもしましたがね~(笑)

近々、田舎の母にもプレゼントする予定heart04

 

私がおススメの「スタイリフト」 148000円(税抜き)

サロンで注文できます!

私個人が購入してからもうすぐ2年。

レンタル分、お買い上げ分あわせて9台愛用していただいてますhappy02

201762122171.jpg

製造会社は医療機器を製造販売している会社です。

リハビリ目的にも使用されているEMS。

お体別の質問などにも対応していただける会社となっています。

 

興味のある方は是非一度、お試しくださいね~happy01

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ha-lu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350